ポイントサイトランキング

買い物やアンケートモニター、ゲームで遊ぶなどなど、ポイントサイトが提供するサービスを利用するだけで、特定のポイントを貯めることができるサイトです。

つまりほんの空き時間でポイントを貯めることができるので、毎日コツコツと貯めていくことができます。

ポイントサイトでは、現金をはじめ様々な他のポイントへ移行することができますので、特定のポイントを集中して貯めたい場合にも便利に利用することができます。

何よりも買い物以外で、無料でポイントが貯まるのはかなり大きなメリットといえます。

下記では、そんなポイントサイトの人気ランキングを紹介していますのでぜひ参考にして下さいね。




口コミの投稿やWeb検索、資料請求など、ちょっとした空き時間で簡単にポイントを貯めることができるサイトです。

様々なゲームやショッピングでもポイントが貯まり、ポイントの移行先も多いのでポイントを貯める上で即戦力となってくれます。

◆主なポイント移行先:
ANAマイル、Yahooポイント、Tポイント、WAON、ビックカメラ……etc



ゲームやアンケートなど、ポイントを獲得できるサービスも豊富に揃っており、幅広いユーザーに支持されているポイントサイトです。

最低換金額は10P=1円で、3000P=300円から換金することができます。

◆主なポイント移行先:
現金、nanaco、Edy、Yahoo!ポイント、auポイント、JALマイル……etc



ゲットマネーで紹介している体験脱毛エステなど他社のサービスを利用するだけで、大量ポイントを獲得できるのがゲットマネーの特徴。

その他アンケートのに答えたりビンゴゲームでもポイントを獲得することができす。10P=1円で、5000P=500円から換金可能。

◆主なポイント移行先:
現金、楽天銀行、WebMoney、NetMile……etc



スキンケアグッズの無料サンプルを使ったり、保険の見積もりをしたりと無料のサービスを利用するだけで、ポイントを貯めることができます。

また貯まったポイントの移行先もTポイントをはじめとするメジャーなポイントへ移行できるのもポイントです。

◆主なポイント移行先:
現金、Tポイント、nanaco、Yahoo!ポイント、Edy、WAON……etc



ポイントが簡単に獲得できるルーレットやビンゴゲームなど、無料ゲームが充実したポイントサイト。貯まったポイントはお得なギフト券をはじめ、現金、電子マネー、他社のポイント等に交換可能。

現金化は1000ポイント500円から換金可能です。

◆主なポイント移行先:
現金、Edy、ANAマイル、Yahoo!ポイントTポイント……etc


 ポイントより懸賞&現金派!!

フルーツメール

Web検索やアンケートに応えてポイントを獲得できるのはもちろん、車や今話題の3Dテレビなどデジタル機器、豪華景品が当たる懸賞への応募も可能と、かなり充実したポイントサイト。

貯まったポイントは10ポイント1円として現金に換金可能です。